びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まるでコーデュロイ カフェ! 「REJOYCE」のREJOYCEカレー♪

<<   作成日時 : 2015/11/08 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.11.8 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、ランパス を小脇に抱えて
桜十字病院の1階に入ってるREJOYCE
行ってきました

画像


何だか久しぶりって感じだな

ランパスへはずっと参戦してくれてたんだけど、
第6弾と第7弾が同じパスタメニューだったので
1回飛ばしたとですョ

で、今回はREJOYCEカレーってことで
おっ、カレーやん! と、食指が動いたり、
それがまるでコーデュロイカフェそっくりな
カレーだったので、興味が湧いてきたりと、

早速足を運んできたってワケでして・・・

って、そげなことはどうでもいいっすかぁ〜〜?

で、

画像


コレが程なくして運ばれてきたREJOYCEカレー

どうです、コーデュロイカフェのカレー
激似やないですか・・・??

画像


この文字と言い。。。

ちなみに、

ご飯は、白米と雑穀米からは前者を選んで、
270円でサラダとスープとドリンクが付くとの
ことだったけど、丁寧にお断りしておりまする。

画像


上からも1枚!

画像


どれどれ・・・辛さ控えめで食べやすいし
なんつ〜か、欧風カレー(←違うかな〜?)っぽくて
美味かです

だってほら、

画像


少なめなご飯は別として、粉チーズがふってあって
ココにも欧風な雰囲気が・・・ネ!

んで、

画像


想像と違ってたのが、ご飯の上に鎮座する玉子

画像


トロットロかと思ってたのよ。。。

コーデュロイカフェの時も同じようなことを書いとります


でもま、こげなのも好きなんでノープロブレムっす。

とまぁ、量的に少な目だったので
あっという間に食い終えてしまって・・・

と、纏めてしまう前に、レジで分かったんだけど
コーデュロイカフェサンクスギビングディ
カードが置いてあったということは、

何らかの関係があるってことなんでしょうね。。。

コーデュロイカフェとサンクスギビングデイも
同じビルの同じフロァアだし 

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

REJOYCE:福岡市中央区渡辺通3-5-11
REJOYCEカレー 500円(ランチパスポート価格で、通常は853円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるでコーデュロイ カフェ! 「REJOYCE」のREJOYCEカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる