びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギが変わった・・・ 「ウエスト」でごぼうかき揚げぶっかけ♪

<<   作成日時 : 2015/10/06 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.10.6 過去ネタ〜!
シルバーウィーク明け って暑くなかったすか?
チャリで通勤してるんだけど、いつもよりも
汗をかいたような気がしましたもんね・・・

さてさて、そげな日のお昼ご飯は、と言うと、
何か冷たいものを求めて、

画像


ウエストヘゴーしてきました

画像


画像


画像


てなこって、

画像


注文したのは、ごぼうかき揚げぶっかけでして、

器もキンキンに冷えとりましたョ

画像


生姜と大根おろしとネギが乗っかったうどんと、

画像


別皿盛りのサクサクなごぼうかき揚げは、

画像


厚みもなかなかなもの

画像


どれどれ・・・きっちりしめられてるもんだから、
コシが半端ないっすネ♪

タレは思ったほど濃くはなかったけど、
不足感はなかったです。

うん、美味か

画像


しまった、天かすなんか必要なかったのに
ついつい投入してしもたばい・・・

画像


これじゃ、メタボコースでしょ


・・・それにしても、

腹一杯になれたことはヨカことなんやけど、
なんでネギが変わったんやろ??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ウエスト:福岡市中央区天神2丁目3-10
ごぼうかき揚げぶっかけ 520円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギが変わった・・・ 「ウエスト」でごぼうかき揚げぶっかけ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる