びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたぞ! 「くろの蔵」の日替わりランチ♪

<<   作成日時 : 2015/09/04 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.9.4 ランパス過去ネタ〜!
ここはよくぞ戻ってきてくれましたネ♪
場所的に使い勝手がヨキな、
いろいろ楽しめる日替わりランチが
個人的に大好評だったくろの蔵が、
ランパスに復帰してくれたんです

画像


けど、昼食タイムの喫煙については
改善されてなかったのねんのねん

注文は、

画像


画像


画像


画像


もちろん、ランパスメニュー
日替わりランチで、

この日は、

画像


鶏肉の味噌焼きだったんだよ〜だ!

内容は、

画像


お替り自由なご飯と味噌汁に、

画像


ポテトと野菜の2種盛りサラダ、

それから、

画像


小鉢コーナーは、

画像


つくねちゃんと、

画像


ヤッコと、

画像


カリッとした食感のシナチク(?)ですな、、

して、

これらのメニューを従えるのが、

我らが

画像


鶏肉の味噌焼きってワケで、

ど〜です、

なかなかなラインナップじゃないっすか〜〜

画像


今回の並び替えは、こんなです

画像


では、いただきま・・・

ん〜、でも、美味いは美味いんだけど
味噌の辛味が強いし、味も濃いんでないかい・・・

ご飯お代わりしてガッツリいきたい人には
うってつけかも知れないけど、
あたしゃ、その予定がないので
ちょっと持て余しちゃうかも。。。

画像


画像


口直し的にこんなことやってるだけで、
完食はしてますから

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

くろの蔵:福岡市中央区天神2-4-38
日替わりランチ 540円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたぞ! 「くろの蔵」の日替わりランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる