びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スープとサラダのセット値上げ? 「TOM & JERRY」で自家製和牛肉味噌と牛赤身のステーキ丼♪

<<   作成日時 : 2015/09/13 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.9.13 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、大名のTOM & JERRY
ランパス第6弾でもお世話になった
自家製和牛肉味噌と牛赤身のステーキ丼を
いただいてきました

個人的に高評価だったんですよね・・・

画像


着いた時は先客ちょっとだったけど、
時間が経つにつれてランパス持ったお客さん
ぞろぞろ(←ちょっと大袈裟!)と詰めかけて
ましたョ

で、

画像


画像


注文はもちろん、

画像


ランパスメニュー
自家製和牛肉味噌と牛赤身のステーキ丼を、
スープとサラダのセットを付けてプリーズすると、

画像


少し待ったところで、スープとサラダのセット
登場です。

ん?

画像


サラダはいつもの感じなんだけど、

画像


スープが、海のかおりたっぷりなコンソメ系とは・・・

画像


藻?

ん〜、あたし的にはクラムチャウダーとか
そういった洋なスープが飲みたかったんですけどね

んで、そんなスープを飲み干してしばらくして、

画像


自家製和牛肉味噌と牛赤身のステーキ丼
運ばれてきましたよん

画像


お肉ちゃんた〜っぷり

画像


特にこの自家製和牛肉味噌が美味くてね、

ご飯にも合うし、

画像


お肉ちゃんのヨカ味付け役にもなるとです

えっと、そのお肉ちゃんはと言うと、
決してヤワヤワ〜なものではありませぬ・・・って、
540円で食わせてもらっておきながら
そんなこと言っちゃダメですね、、

でも、お会計は756円だったってことは、
100円だったスープとサラダのセット
倍の200円に値上がったってことですかね?

こっちの方は、事前に教えて欲しかったな〜!と、
一言言いたいのねんのねん

おごっそさんでした。
喉の渇きはさほどでもありませんでした。

TOM & JERRY:福岡市中央区大名1-10-15
自家製和牛肉味噌と牛赤身のステーキ丼 540円(ランチパスポート価格で、通常は640円)
スープとサラダのセット 多分216円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
情報ありがとうございます♪
プラス200円ならば、私はセットを我慢することとしますよ
カズ
2015/09/13 21:20
カズどの
倍ですからね・・・でも、競馬で随分儲かってるって聞いてますョ〜〜
TAKA
2015/09/14 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープとサラダのセット値上げ? 「TOM & JERRY」で自家製和牛肉味噌と牛赤身のステーキ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる