びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼から焼肉! 「炙りや 秀苑」で秀苑定食♪

<<   作成日時 : 2015/08/10 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

H27.8.10 ランパス過去ネタ〜!
めっちゃ暑かった7月のとあるお昼に、
春吉の ランパス初参戦のお店
炙りや 秀苑へ行ってきました

いやホント暑かった〜

画像


春吉の交差点のビル、
そこの2階が店舗になっとります。

画像


画像


まだまだお客さんの入りはそうでもなく、
好きな席を選ばせてもらって
ランパスメニュー秀苑定食を頼むと、

画像


早速スタンバイしましたョ

って、

ココで初めて自分で焼くんだと知ったんだけど、
ど〜せあたしゃそげな人ですけん。。。

で、

画像


しばらく待ったところで登場した秀苑定食がこれ!

画像


たっぷりなご飯に、

画像


味濃いめな美味しい味噌汁

画像


野菜サラダと、アップの写真は撮ってないけど
口直しのキャベツも付いとりましたョ

画像


ほんで、コレがメインの宮崎牛

早速、

画像


網の上にオンでござる

画像


で、焼けたらタレをたっぷり付けて、

画像


今度はご飯にオンでござるよ♪

美味か〜〜

画像


こげなサシ入りのヤツは2枚盛られとりました。

帰りしなにお店のお姉さんに聞いたところでは、
スタンプ3個をためて、夜に来た時に提示すれば
半額券(←多分次回使える金券なのかな?)を
貰えるんだってさ。

いずれにしても、次回ビールが飲める時
再訪したいと思っとります、、です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

炙りや 秀苑:福岡市中央区春吉3-21-28
秀苑定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は700円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは、今回のランパスの中でも三本の指に入る感じのそそられるメニューですよね!
サシ入りのヤツも混じっているとか、めちゃ美味そうですね!!
ボリューム的にはやはり軽めでしたか?
かめ
2015/08/10 23:25
自分もココは行かなくてはと思って、すぐ行ってきました(^^)
確かにキムチからキャベツになっていますね。でも、このコスパはありがたいお店だと思います。
ムムム、3回で半額ですか、ぜひTAKAさんにお願いして、それを使う時に誘ってくださいね
カズ
2015/08/11 06:51
かめさんへ
そうです、この手のメニューはそそられるんです!
是非3回・・・
ご飯がたっぷり目なので、軽めなボリュームじゃなかったハズですョ♪
TAKA
2015/08/11 14:06
カズさんへ
ココは、ワンコインランチもあったりして、ヨカ店ですばい♪
ムムム、おねぇちゃんと使おうと思ってたのに・・・
TAKA
2015/08/11 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼から焼肉! 「炙りや 秀苑」で秀苑定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる