びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い中を・・・ 「かんてきや」で天丼定食(ドリンク付)♪

<<   作成日時 : 2015/07/19 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.7.19 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は博多駅まで遠征しての
前回のシシリアンライスが美味かった
かんてきやへ行ってきました

しっかし、梅雨も明けてないのに暑かった〜

画像


でも、店内は涼しかったす

で、

画像


店に入って左側に並ぶ4人部屋の
一部屋(ブース?)に案内され
ランパスメニュー天丼定食
頼むと、

画像


しばらく待ったところで登場でっす

ドリンク付きでして、アイスコーヒー
右側に写っとります。

あと、この日の小鉢はヤッコでしたョ♪

画像


んで、コレが天丼っす (←って、見れば
分かりますわな!!)

画像


エビは大盤振る舞い的に5尾も重なり、
裏側には掻き揚げも隠れてて、
それなりに豪勢なんだけど、、

ランパスには野菜天もって
書いてあんのよね・・・どげんした??

画像


でもま、想定してたよりも小さいながらも
プリッと美味かったのねんのねん。

画像


タレは、ちと辛かったけどね。。。

画像


ご飯少な目で注文したので、
この後どこ行くか思案中

おごっそさんでした。
のどの渇きは、少〜しありました。

かんてきや:福岡市博多区博多駅中央街1-1
天丼定食(ドリンク付) 540円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い中を・・・ 「かんてきや」で天丼定食(ドリンク付)♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる