びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココはお勧め! 「ラマイ プラウ リゾート」でプレートランチ♪

<<   作成日時 : 2015/06/05 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.5 ランパス過去ネタ〜!
ランパス第6弾 を、これまで20店舗程度
使った中では、現在 ココが一番 のお勧めでっす♪
恐らく、ランパスが無かったら出会えてなかった
ラマイ プラウ リゾートでありまする

画像


今泉の通称三角公園側にありまして、

画像


オープンテラス的な席に案内されましたョ

ちなみに、お客さんは7割程度の入りだったす。


で、

ランパスメニュープレートランチを頼むと、

画像


先ずは、

画像


そこそこ具沢山、美味しさゆえに後が期待できる
コンソメスープがやって来て、

コレを飲み終えてちょっと一息ついた頃に

画像


ん? スムージーとな・・・

いえね、一瞬 フリーズ したワケですよ、
どうやって飲めばいいの? ってさ、
で、半信半疑でそのまま口付けて飲んでみて、
まわりを見回したら同じようにしてる人がいたんで
正解にしろ不正解にしろ救われたんだけど・・・

コレって、ココだけの話ですからネ

画像


冷たくって美味かったですよん

とまぁ、

そげな試練を乗り越えて、再び一息ついてると、

画像


メインのプレートも登場したでござるよ

画像


美味そ〜〜

画像


ご飯は、白米と五穀米からは後者を選択。

向こう側に見えるのはミニオムレツと
言わずと知れたソーセージですね、、

ま、この二つはスペースを埋めるための
オマケみたいなもんですな。。。

画像


サラダは、ドレッシングが美味かったです。

画像


で、目玉焼きをずらしてみると、
こげなデミソースをまとったハンバーグ
姿を現すワケでして、、

画像


どれどれ・・・肉汁プシャるタイプとは違って
ちょい固めに作られてるんですね、

個人的には柔らかなのが好きだけど、
コレはコレで肉の旨味がギュッと詰まった感じで
十二分に美味かですばい

画像


断面はこんなん!

画像


いやホント、満足度高かったですし、
皆さんも是非一度足を運んでみて下さいな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ラマイ プラウ リゾート:福岡市中央区今泉1-16-1
ランチプレート 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココはお勧め! 「ラマイ プラウ リゾート」でプレートランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる