びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足しました! 「いちゃりば兄弟 行集談四朗商店」でソーキそばとごはんセット♪

<<   作成日時 : 2015/06/26 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.26 ランパス過去ネタ〜!
この日は、昼には30度を超える と言う予報で、
なので、なるべく外には出ないようにしよう
熱いものは控えとこうと思ってたのに、

なぜか、真逆な行動を取って、

大名のいちゃりば兄弟談四朗商店まで歩いてって、
ソーキそばとごはんセットを食べてきてんだから、、

何か・・・自分で自分が分からんです

画像


相変わらず活気のある店内ですネ!

画像


画像


画像


画像


席に着いて早速 ランパスメニュー
ソーキそばとごはんのセットを注文し、
ドリンクはグァバジュースをチョイスすると、

画像


しばらく待ったところで登場でっす

画像


小鉢の中は、バジル風味のソーセージと野菜を
ケチャップ関係で煮込んだって感じの惣菜で、
個人的には好きだったす♪

画像


ソーキそばは、こんなん!

画像


どれどれ・・・節系の風味を強めに感じるスメで
キリリッと美味かですばい

画像


具だくさんですねぇ〜

画像


スペアリブのソーキだそうで、

画像


プルプルヤワヤワでめっちゃ美味いっす

こういうのに出くわすと、前回のツイン煮定食
特にトロトロのラフテーが思い出されてなりませぬ。

画像


グニっとした食感のもヨカですね、

画像


気が付いたら、こげなことになっとりましたョ

で、最後は

画像


グァバジュースで口直しをしてお勘定を済ますと

画像


例のものをお土産にいただきましたとさ。。。

やっぱ、ココは満足度が高いです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

いちゃりば兄弟 行集談四朗商店:福岡市中央区大名1-12-61
ソーキそば+ごはんセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満足しました! 「いちゃりば兄弟 行集談四朗商店」でソーキそばとごはんセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる