びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃばしゃばシルキースープ! 「IPPUDO TAO FUKUOKA」でTAO豚骨+Aセット♪

<<   作成日時 : 2015/06/19 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.19 ランパス過去ネタ〜!
梅雨入り間もない、朝から雨模様だった日に
さぁて、昼飯はどこさ行くだ? と考えてたら
ふと、IPPUDO TAOが浮かんできて、
店に行ってみたら3〜4人待ちだったので
そのまま並んでラーメン食って来たって話

画像


回転早くて直ぐに座れましたョ

画像


ランパスメニューTAO豚骨プラスの
Aセット(餃子&ご飯)かBセット(餃子&替玉)で
あたしゃAセットを麺カタで注文でござる。

で、

画像


こげなお約束的なのを摘まんでるところに

画像


程なくしてやって来たTAO豚骨がこやつでして、

なんか白かですにゃ〜

画像


レンゲでかっ!!

どれどれ・・・しゃばしゃばシルキーな
匂いやクセをとことん取り払ったって感じの
万人受けしそうなスープですね、、

あたし的には少し物足りない気もするけど、
コレはコレでよぉ出来とると思いますョ

で、やっぱレンゲがでか過ぎて
飲む度に湯気が顔面めがけて立ち上ってくるのが
少しうざかったりしたんだけど、、

これ何とかならんのかいなね??

画像


は、チャーシューとキクラゲとモヤシとネギ。

画像


壊さずには、持ち上げ不可だったす

画像


は、一風堂らしく細いヤツで、
大名総本店なんかと比べると多い印象だったな、
ご飯も付いてて腹一杯になりました、、です。

あと、

画像


餃子がジュ―シーで美味かったのねんのねん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

IPPUDO TAO FUKUOKA:福岡市中央区天神1-13-13
TAO豚骨+Aセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃばしゃばシルキースープ! 「IPPUDO TAO FUKUOKA」でTAO豚骨+Aセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる