びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 50分もかけて・・・ 「地鶏DINING ゆず」で中津唐揚げ定食+アイスコーヒー♪

<<   作成日時 : 2015/06/18 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.6.18 ランパス過去ネタ〜!
梅雨入りしたばっかの雨が上がった日のお昼に
テクテク博多駅まで歩いてって、気になってた
交通センター6階にある地鶏DINING ゆず
行ってきました

気になりの正体 は、中津唐揚げなんだけど、

ま、それは置いといて、、

全然歩き慣れてない住吉の路地裏を歩いって、
でも方向的には間違ってないハズだから、
ここを曲がれば博多駅が見えるっちゃんね! な〜んて
自信を持って大通りに出たらキャナルの脇だったり、
(←コレには自分で呆れたゆ〜か、わろたばい!!)
帰りは25分そこそこで事務所に戻れたのに、
倍の50分もかかったってど〜ゆ〜こと

画像


てなこって、前回のチキン南蛮定食 が美味かった
地鶏DINING ゆずでありまする!

ふひ〜疲れた〜

画像


注文はもちろん ランパスメニュー中津唐揚げを・・・

ところで、前回惣菜コーナーってのがあって
2種類のおかずをセルフで皿に取れたんだけど、
今回それが無くなって、ご飯と漬物だけになってたんよね、、

画像


コレがそうだけど

なんか、世知辛い世の中になっちまいましたにゃ〜

で、

画像


コレがさほど待たずして登場したランチセットで、

画像


最初からアイスコーヒーが付いてくるとは
考えようによっては互いにとっても合理的ですわな。。。

画像


おい、元気出せよ

画像


中津唐揚げだそうです♪

画像


揚げ置き4コ盛り・・・

画像


あ、でも、味は薄目だったけど、プリッとジューシーで
十分に美味かったですョ

とは言うものの、

50分かけて歩いてってまで食べる程のものでは・・・

画像


味噌汁が具だくさんで美味かったっす

画像


最近でこそブラックで飲めるようになったアイコだけど
やっぱこっちの方が好きだな〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

地鶏DINING ゆず:福岡市博多区博多駅中央街2-1
福岡交通センタービル8F
中津唐揚げ定食+アイスコーヒー 540円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
50分なんて、ただあなたが遠くから行っただけやん。
ランパスやけん、あげおき当然やん。

じじぃが。…

2015/06/19 00:08
あへ
ちゃんと注文を受けてから揚げ始める店があるってことを知るべきやね。
あと、あんたにじじぃと呼ばれる覚えはないから。
TAKA
2015/06/19 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
50分もかけて・・・ 「地鶏DINING ゆず」で中津唐揚げ定食+アイスコーヒー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる