びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かれこれ3度目! 「ジェリコ」でロースとんかつ定食♪

<<   作成日時 : 2015/06/09 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.5.9 ランパス過去ネタ〜!
この日の昼は、気温は高めだったけど、
歩いてみると 風が気持ちよかったので
ツカツカ急ぎ足でキャナルシティの向こう側、
ジェリコってカラオケハウスへ行ってきました

もちろん、歌いに行ったんじゃないからネ

画像


先客は4〜5名だったけか・・・

かれこれ3度目っす。

画像


ランパスメニュー は3種類!

最初に来たときは、想像以上に柔らかくって
十分美味かったサイコロステーキ定食を、

そして2度目には、レア感たっぷりな
ビーフカツ定食をいただいておりまして、、

今回は、折角だから(←意味不明!)と、
脂身への期待もこめて、ロースとんかつ定食
してみました

で、

画像


コレが、さほど待たずして登場したセットで、

画像


先ずはこげな風に配置換えを。。。


さてさて、内容はと言うと、

毎度毎度のお決まりではあるんだけど、、

画像


野菜サラダに、

画像


ご飯と味噌汁と漬物、

ほんで、

画像


メインのロースカツですな!

ご飯は少な目で頼んだんだけど、それでも結構あって、
ワカメ、ナメコ、玉ネギやら具だくさんな味噌汁が、
味付け的にも美味おましたョ

画像


カツは、見てのとおり脂身レス

画像


んでも、割に柔らかめだしサクッと揚がっとるし
ボリュームも結構なもんだし・・・文句はなかとです

次回は、サイコロステーキに戻ってみっかな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ジェリコ:福岡市博多区祇園8-13
ロースとんかつ定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かれこれ3度目! 「ジェリコ」でロースとんかつ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる