びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脂身プリーズ! 「角屋」のカツ丼♪

<<   作成日時 : 2015/06/01 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.6.1 6月初っ端の過去ネタ〜!
ちょっと空模様が怪しかった日のお昼に
メンドクサイで ランパス も持たずに出たので
近場の角屋へ行ってきました

画像


一階は立ち飲み場、
地階がちょい飲みも出来る食事処になってて
デミグラハンバーグがメインだった角屋定食
惹かれつつも、

カツ丼(並)をポチして食券を渡すと、

画像


しばらく待ったところで、

画像


カツ丼2番目のお客さ〜〜ん

って呼ばれたんだけど、、

なぜか、隣のお客さんが待ってた
カツカレーを追い抜いていたとです。。。

同じカツを使うんだったら、カレーの方が絶対に
早いだろうに、ど〜ゆ〜こと・・・??

まっ、いいけどさ

画像


玉子のトロトロ加減がなかなかでしょ

画像


多過ぎず少な過ぎず、ツユの按配もいい感じ♪

画像


そこそこ厚みのあるカツは、揚げ置きだけど
時おりサクッと感があるんよね、、

どちらか言うと、柔らかめっす

画像


ただ、相変わらず脂身が無いんよねぇ〜〜

でもま、ふつ〜に美味しく腹一杯になれたので
ノ〜プロブレムっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
カツ丼(並) 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脂身プリーズ! 「角屋」のカツ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる