びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学入学祝い! 「レストハウス くらち」でステーキセット♪

<<   作成日時 : 2015/05/07 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.5.7 過去ネタ〜!
古いネタで申し訳ありませぬが、
4月に入って最初の日曜日に里帰りして、
我がゴッドマザー に引きつれられて
飯塚のレストハウスくらちへ行ってきたって
話どぇす

二男坊の 大学入学祝い ってことで、
いつも何かとありがとさんでございまする

画像


今回はそんなにお客さんは多くなかったな。

画像


総勢4名、ボックス席みたいな席に通され
我がゴッドマザー が予約しといてくれた
ステーキセット(←多分?)を待つこと数分、

先ずは

画像


食前のスープが、王道的に登場しましたョ

画像


こういうのって、何気に美味いんよね

なんつ〜か、立て続けに飲んじゃって
あっという間に無くなっちゃいました♪

で、

画像


そうこうしてるところに、料理群も運ばれてき、

画像


すかさず、持ってきてもらったんだけど、、

画像


画像


画像


やっぱ、ビールはマストですばい

画像


こげなのを、薄紅色ってんだろうな・・・

いい感じに色っぽいお肉ちゃんでしたよん

画像


コレは、料理群の後にやってきてた焼カレー

画像


これさえあれば、ご飯も楽〜に完食っす

画像


チーズもとろけとりまする♪

画像


いやはや、満足まんぞく・・・

ゴッドマザー (86歳)もほぼほぼ完食してたので
安心しました、、です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

レストハウス くらち:飯塚市西町2-19
ステーキセット 1,720円(←多分?)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学入学祝い! 「レストハウス くらち」でステーキセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる