びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソース美味っ! 「Vida Roja Square」糸島豚肩ロースのグリル自家製ジャポネソース♪

<<   作成日時 : 2015/05/31 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.5.31 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、前回牛さがり料理が大好評で
予約を含めて常に満席状態をキープしていた
今泉のVida Roja Squareへ行ってきました

画像


半信半疑ながら、今回は豚肉料理なので
前回ほど多くないのでは? と、予測したので
特段フライングみたいな策は使わなかったけど、

見事!

すんなり入れてもらえたとです

んで、

画像


席に着くなり早速、ランパスメニュー
糸島豚肩ロースのグリル自家製ジャポネソースを
注文し、

画像


程なくして揃い踏んだはいいんだけどさ、

女性スタッフが、特に笑顔が可愛いらしかったので
しばらく食事が咽喉を通らんかったんよね。。。


なんてネ


さてさて、

画像


糸島豚肩ロースのグリルは? と言うと、、

結構柔らかく仕上がっとりますネ、
もう少し大きかったら言うことナシでありまする。


けど、特筆すべきは、

画像


脇役の自家製ジャポネソースなんです

画像


玉ネギみたいな風味を強く感じたかなぁ?
フル〜ティで程よい酸味があって・・・

マジ美味かったですばい

コレって、別売りしてくれんかいな??

また 会いに 食べに行こっと

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

Vida Roja Square:福岡市中央区今泉1-9-19
糸島豚肩ロースのグリル自家製ジャポネソース 540円(ランチパスポート価格で、通常は1,080円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソース美味っ! 「Vida Roja Square」糸島豚肩ロースのグリル自家製ジャポネソース♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる