びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コク美味っ! 「らーめんおいげん」で台湾ラーメン黒♪

<<   作成日時 : 2015/05/18 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.5.18 ウォーカー過去ネタ〜!
どんたく最終日の5月4日に天神に出て、
でも、パレードが始まっちゃうと規制だらけで
動けなくなっちゃうので、影響のない警固へ回り
福岡ウォーカー半額クーポン券 参戦のお店

たった一月ぶりのらーめんおいげんを訪麺して
さっさと帰ってきたって話

基本的にどんたくには興味がないもので

画像


2時半頃の店内は先客数名の後続5〜6名。

画像


食券機でウォーカークーポンボタンをポチし、
スタッフに手渡して待つこと数分、、

画像


クーポンメニューの台湾ラーメン黒登場でっす!

画像


どれどれ・・・美味っ! コレって豚骨なのかな?

あっさりかと思いきや程よいコッテリ感、
それに深〜いコクがあるとです

画像


マー油が混じってもそのまま美味しで、
裏支えの仄かな甘みがヨカですにゃ、、

なんつ〜か、想像以上に好きなタイプだったんで
にんまりしちゃったのねんのねん。。。

画像


ニラやらモヤシやらがた〜っぷり

画像


特にニラがいいやね、、

卓上のおろしニンニク投入でスタミナ倍増なりョ

画像


は、意外や意外の細麺。

カタで頼んでちょうどいい感じだったす。

画像


完食〜〜

ところで、これってレギュラーメニューなのかな・・・??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

らーめんおいげん:福岡市中央区警固1-13-1
台湾ラーメン黒 400円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コク美味っ! 「らーめんおいげん」で台湾ラーメン黒♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる