びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかヘルシー! 「rejoyce」の週替り低カロリーパスタ♪

<<   作成日時 : 2015/05/12 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

H27.5.12 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、昨日の中国大明火鍋城 天神食府
渡辺通を挟んだ斜め前、桜十字病院の1階に店を構える
rejoyceへ行ってきました

画像


明るくて綺麗な食事処でして、心静かに・・・

と行きたいところが、

窓辺に座り、ランパスメニュー週替りパスタ
鶏の胸肉と新ジャガのジェノベーゼソースと聞いて
いいんでないかい♪ と、待ってるところに、、

カミさんからの緊急連絡が入り、
東京に住む大学生の愚息が、

財布なくして一文無に転落

ときたもんだ。。。

ま、現金が2千円程度しか入ってなかったらしいので
不幸中の幸いと言えばそうなんだろうけど、
学生証や健康保険証なんかもぜ〜んぶ無くしたらしく、
それって、再発行とか結構大変なんですけど

と、

そげな風に心をかき乱され、電話を切ったタイミングで

画像


鶏の胸肉と新ジャガのジェノベーゼパスタの登場です!

よっしゃ、やなことは忘れて食うべ

画像


巻付けてっと・・・ジェノベーゼ美味いっす

麺は恐らく自家製じゃなく、あたしが普段使いしてる
デュラムなんちゃらとか言う市販のパスタっぽいけど、
真偽の程は定かではありませぬ

画像


結構具だくさんでして、新ジャガの確かな食感
ヨキです。

画像


ソースもたっぷり

何でも、管理栄養士の監修のもとに作られ、
500kcal内に抑えられてるって書いてあったんだけど
ヘルシー感 もなかなかなもんですネ

画像


飲んじゃうなぁ〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

rejoyce:福岡市中央区渡辺通3-5-11
週替り低カロリーパスタ 540円(ランチパスポート価格で、通常は885円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もち麦ダイエット
もち麦のおいしい炊き方と健康 ...続きを見る
もち麦の効能が良すぎる!
2015/05/25 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかヘルシー! 「rejoyce」の週替り低カロリーパスタ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる