びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目の正直で・・・ 「博多海鮮丼屋 どん舞」のサーモン丼♪

<<   作成日時 : 2015/04/06 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H27.4.6 ランパス過去ネタ〜!
いや〜、人間諦めなければ報われるんですね

暖かくなった日のお昼にキャナルまで歩いてって
過去2回満席でふられた博多海鮮丼屋 どん舞で、
ついに、サーモン丼を食べてきたって話です

三度目の正直ってヤツですわ

気持ち的には、またふられてもラースタ新店の
気になる店に行けばいいや!と、思っての
トライだったんだけど、こうなってしまうと逆に
ラースタ新店を訪麺するモチベーション
キープできるのかどうか・・・

画像


店の写真、失敗したとです

で、

画像


コレが、さほど待たずして登場したサーモン丼で、

セットは、

画像


玉子とワカメのお吸い物と、

画像


甘めに炊かれたお豆ちゃんでありまする。

画像


サーモン丼、綺麗くないっすか・・・??

画像


ほらぁ

画像


先ずは刺身を摘まんで、、

あ〜ね、脂の乗り加減がなかなかヨキですよね

画像


続いて、ワサビ醤油をぶっかけてご飯ごと、、

個人的にはこうやって食べる方が好きだな、
ご飯が少し固めに炊かれてたのがイマイチだったけど。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多海鮮丼屋 どん舞:福岡市博多区住吉1-2-22
サーモン丼 540円(ランチパスポート価格で、通常は810円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三度目の正直で祈りが通じて、おめでとうございます
ぶっちゃけ、あと3週間で何軒狙っていますか(^^)
カズ
2015/04/06 21:52
いちいち過去ネタって表現鬱陶しい
基本ブログは過去の事

2015/04/07 00:58
カズどの
あと15軒ほどですかねぇ〜
第6弾にどこが残るのか分かれば楽なんですけどねぇ
TAKA
2015/04/07 16:41
米さん
大目に見てやって下さいな
形式的・・・クセみたいなもんですから。。。
TAKA
2015/04/07 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
三度目の正直で・・・ 「博多海鮮丼屋 どん舞」のサーモン丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる