びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹六分でも満足! 「日々to」でハヤシライスSet♪

<<   作成日時 : 2015/04/24 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.4.24 ランパス過去ネタ〜!
いい感じに暖かかった日のお昼に
調子こいて 平尾までチャリを転がし、

ココも気になっていたんですよね、

画像


こじゃれた、隠れ家的お店
日々toへ行ってきました

若い女性
一人でやられてるんですね、
たまたまそうだったのかも知れないけど
こういうのって、

頑張ってるなぁ・・・と、

何だか嬉しくなるんですよね


んで、

画像


こんな感じの景色が楽しめる
カウンター席に座って、

画像


画像


ランパスメニュー
ハヤシライスSetをお願いすると、

画像


程なくして運ばれてきましたョ

画像


野菜サラダと、

画像


ハヤシライスでっす。

画像


う〜ん、かめさん情報どおり
少なめではありますな。。。

画像


どれどれ・・・おっ、ケチャップいうか
ホールトマト系なお味なんですね。

デミグラス系かと思ってたけど
酸味がいい感じのアクセントになってて、
旨みもたっぷりでグッドです

画像


もた〜〜っぷり♪

案の定、腹6分くらいな量だったけど

画像


画像


画像


画像


ココって女性向きなお店なので
そんなもんですよネ、、

機会があったらまた行きたいでっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

日々to:福岡市中央区平尾2-17-21
ハヤシライスSet 540円(ランチパスポート価格で、通常は720円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
店員さんでテンションが上がるTAKAさん、想像でき過ぎる!(爆)
量は少なめですけど、その辺も含めて、なかなか満足度は高めですよね。
機会があれば、また行ってみたいです。
かめ
2015/04/24 21:21
かめさんへ
女性が頑張ってる姿を見るのが好きなんですよね〜♪
あたしも、また行ってみたいと思っとります、、です
TAKA
2015/04/25 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹六分でも満足! 「日々to」でハヤシライスSet♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる