びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレはありです! 「かつや」でタルタルチキンカツ丼♪

<<   作成日時 : 2015/04/23 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.23 過去ネタ〜!
こないだ、次男坊とヤマダ電器に行き、
その帰り道に福重のかつやへ立ち寄って
昼飯を済ませてきたって話

100円引き券複数枚持ってたものでネ

画像


12時過ぎの店内は結構多く、
我々が入ってしばらくしたあたりで
空席待ちのお客さんの姿がちらほらと・・・

んでも、

見かけによらず回転は早そうでしたけどね


さぁて、

画像


何にしよっかなぁ〜〜??

画像


カレーもいいし、

でも、

画像


ココに来たら 限定物 を食べてみたくなるんよね、


・・・・・てなこって、、

画像


タルタルチキンカツ丼にしてみたでござる

画像


画像


タルタルがご飯に掛からないように
盛り付けられてて、その配慮は嬉しいな

画像


そのご飯には、こげな風にソースがうっすらと。。。

画像


ちょっと邪道風に見えるかも知れないけど、
チキンもタルタルも美味いし、十分ありでしたョ

その証拠に、もう一回食べたいと思ってますもん。。。

しかし・・・いつまでの限定なんやろ??

あと、補足しときますが、南蛮じゃないっす

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

かつや:福岡市西区福重2-2-43
チキンタルタルカツ丼:429円(通常は529円で、100円引き券を使用) 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレはありです! 「かつや」でタルタルチキンカツ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる