びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっげ腹一杯! 「so-ra。cafe」で日替りパンシチュー♪

<<   作成日時 : 2015/04/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.4.22 ランパス過去ネタ〜!
ココって、第1弾から ランパス に参戦してたような・・・
なので、第6弾では姿を消すかも知れないので、

今食べとかなきゃ

と、

焦りが入り始めていた今泉のパンシチューのお店、
so-ra。cafe へようやっと行くことが出来ました

数週間前に1回トライして満席だったので
今回はどうかな? って心配してたんだけど、
運よくカウンター席に座れたんですよ〜だ

画像


店内、たった一人で切り盛りされとりましたな。。。

で、

画像


画像


早速、ランパスメニュー日替りパンシチュー
注文すると、

手際よく、けれどそれなりの時間をかけて、

画像


出来上がりましたョ

画像


この日はクリームシチューだったのねんのねん



で、こいつをば、、

画像


指南書@に従がって写真を撮らせてもらい、

画像


次に、指南書Aに教えられるままに、、

画像


チーズをとろつかせながら・・・っと

うめぇ

熱々なのかと用心してたらそんなでもなく
なので、食べやすいだけじゃなく、
シチューのうま味を余裕を持って味わえるとです

画像


ん?

お次はフォンデュとな・・・??

画像


パンをカットしにくいけど、なんとか出来ましたョ

コレはコレで間違いない美味さなので、
次から次、、パクパクいけちゃう感じです。。。


んで、そうこうする内に

画像


こちら側の淵が、

画像


そしてついには、向こう側の淵まで無くなり、

と同時に、この時点で腹一杯になってしまって、

画像


最後、指南書Bのとおりピザ感覚で食べようにも
かなり必死こいての完食になりましたとさ。

・・・ちゃんちゃん

so-ra。cafe:福岡市中央区今泉1-13-27
日替りパンシチュー 540円(ランチパスポート価格で、通常は千円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第6弾には消えてましたね・・・パンシチューと一緒に載ってたスキャンピっぽいパスタが食べたかったですけどね。残念。
通りすがり
2015/04/27 02:14
通りすがりさんへ
そうなんですよ、パスタが美味そうだったんですよ!
第7弾あたりで復活してくれたらいいんですけどね・・・
TAKA
2015/04/27 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっげ腹一杯! 「so-ra。cafe」で日替りパンシチュー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる