びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足腹いっぱい! 「てぼ」のモダン焼き♪

<<   作成日時 : 2015/04/02 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.4.2 ランパス過去ネタ〜!
この日は、カミさんが次男坊と一緒に
久留米の実家へ帰っていたのだよ

なので、

晩飯は、チャンス到来 とばかりに、
薬院のランパス初参加店、
てぼへ立ち寄ってきました

画像


ココは、以前から気になってたんです

画像


画像


午後6時半の店内は常連さん1名のみで、
4人掛けのテーブル席を勧められて
ランパスメニュー のモダン焼き
注文すると、

画像


そこそこ待ったタイミングで
焼き上がってきましたョ

んじゃ早速・・・

画像


コレよコレ!

コレが楽しみだったのよ!!

画像


このソース感とビールが合わないワケが・・・

って言うか、ビール抜きで食べるのは
酒飲みには、ゴ〜モンみたいなもんですわ

マヨも結構存在感をアピールしとるし、
豚肉もたっぷり隠れてたみたいっす

あと、上げ玉のカリッと感がよかったな、、

画像


なんかなし美味かですバイ

画像


やっとこ半分。

画像


とにかくボリュームがあるんで、
最後は、めっちゃ腹いっぱいになるとです

満足度も・・・ネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

てぼ:福岡市中央区渡辺通2-2-22
モダン焼き 540円(ランチパスポート価格で、通常は950円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇっ?、またランパスでビール!?、良かさぁ〜!(羨)
しかし、ランチでも良さげですね!
かめ
2015/04/02 19:32
かめさんへ
今度、カズさんを誘って3人で行きますか・・・??
これだけで腹一杯になりますけどネ
TAKA
2015/04/02 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
満足腹いっぱい! 「てぼ」のモダン焼き♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる