びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜もオッケ〜! 「ジェリコ」でビーフカツ定食♪

<<   作成日時 : 2015/04/19 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.19 ランパス過去ネタ〜!
日曜出勤をしていたお昼前に、
何気に ランパス をチェックしていたら、
あれ?この店も日曜に使えるんだ! と気づいて
早速チャリにまたがって行ってきましたョ

画像


キャナルシティそばのジェリコってお店です

元々、と言うか本業はカラオケ屋さんでして、
カラオケハウス内の一角が食事スペースに
なっとるとです。

画像


んで、前回はサイコロステーキ定食だったので、
今回はビーフカツ定食にしてみました。

まっぽしな昼食タイムだったけど
先客は1名のみで、

なので(かどうか知らないけど・・・)

画像


さほど待たずしてビーフカツ定食の登場です

じゃ早速、味噌汁の蓋を外して、

画像


食べやすいように並び替えてっと


内容は、

画像


かなり多めなご飯と、具沢山な味噌汁

画像


前回よりもドレッシングを多く感じた野菜サラダ

それに、

画像


メインのビーフカツがデ〜〜ンと

画像


真横から・・・

画像


ボリューム満点です

画像


衣はサクサクだけど、中はこのとおり!!

ある意味、好みが分かれそうなレア感ですが、
あたしゃ割と平気なのよね

てなこって

歯の通りもヨキで、パクパクッと完食したでござる。


しっかし、ご飯の量が半端なかった〜〜


画像


キューティハニーを熱唱中なり

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ジェリコ:福岡市博多区祇園町8-13
ビーフカツ定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜もオッケ〜! 「ジェリコ」でビーフカツ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる