びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルな美味さ! 「金龍」の塩味皿うどん♪

<<   作成日時 : 2015/04/11 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.4.11 過去ネタ〜!
この日は ランパス 持たずに事務所を出て、
あ〜でもないこ〜でもないと彷徨って

結局、

画像


お久な金龍に行き着いたんだけど、、

画像


決め手 はコレですよ、コレっ

んで、

画像


画像


カウンター席で待つこと数分、

画像


塩味皿うどんの登場でっす!

画像


上から、

画像


そして横からも・・・

なかなかなタッパなんだな、コレが

画像


これってチャンポン麺なのかな?

ムニッとした弾力のある噛み心地で、
ガラスープと塩と調味料とで調整したような
シンプルな味付けもバッチリンコだったす

一つ言わせてもらえば、が欲しかったにゃ...

あと、

画像


何を計算間違いしたのか、麺だけ無くなって
大量の野菜達が残っちゃったのよね〜

もちろん、ワシワシと平らげましたけどネ・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

金龍:福岡市中央区舞鶴1-9-6
塩味皿うどん 500円(この日のサービス価格で、通常は580円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンプルな美味さ! 「金龍」の塩味皿うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる