びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリュームたっぷり! 「ごはんダイニング MUGHETTO」の宮崎県人の作るチキン南蛮ランチ♪

<<   作成日時 : 2015/03/05 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.3.5 ランパス過去ネタ〜!

チキン南蛮って、時に無性に食べたくなるとですよね

この日もそうで、前回9月にお邪魔して好評だった
警固のお店、ごはんダイニング MUGHETTOへと
チャリをすっ飛ばしてきました

だって、混んでたらアウトですから・・・

が、

画像


店に着いてみると、
あにはからんや、先客たったの2名きり
しかも、アイスコーヒーみたいなので済ませていたのよね。

なので、

カウンター席に落ち着くと同時に ランパスメニュー
宮崎県人の作るチキン南蛮ランチを注文出来たんだけど、
ランパスも、回を重ねると落ち着いてくるんですかね・・・??

後続は4名で、ま、あたしとしてはさっさと食べれて
時間内に戻れるんだから、願ったり叶ったりなんですけどね。。。

画像


画像


で、壁にかけられたモニターを眺めたり、
バターチキンカレーに激しく惹かれたりしてるところに、

画像


宮崎県人の作るチキン南蛮ランチの登場です

画像


何気に美味しい、熱々なポタージュスープ

ほんで、

画像


サラダ(大盛りもオッケ〜です!)が添えられた

画像


メインのチキン南蛮は、

小ぶりながらも8個盛りと言う気前の良さなのです

画像


こう見えても、タルタルの量も十分でしたョ

画像


たまりまへんな・・・

画像


柔らかさ、ジューシーさも文句なし

画像


コーヒーはセルフですよん。

画像


またお邪魔させてもらいま〜〜す

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ごはんダイニング MUGHETTO:福岡市中央区警固1-1-10
宮崎県人の作るチキン南蛮ランチ 540円(ランチパスポート価格で、通常は700円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリュームたっぷり! 「ごはんダイニング MUGHETTO」の宮崎県人の作るチキン南蛮ランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる