びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏づくしっ! 「バンコクタイム」のカオマンガイ♪

<<   作成日時 : 2015/03/03 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.3.3 ランパス過去ネタ〜

画像


会いにきたあるョ

ココは、ランパス第4弾でもお世話になりましたね、

画像


大名のバンコクタイムでっす

12時過ぎだったんだけど、お客さん少な目で、

画像


お好きな席に! と言われて、

前回と同じ、窓際のテーブル席に着席でござる。

で、ランパスメニューカオマンガイを注文すると、

画像


さほど待たずして登場しましたョ

ワンプレートに収められた、

画像


スープと、

画像


サラダ添え

画像


カオマンガイでありまする!

画像


では、先ずはスープからどれどれ・・・うほっ

鶏の旨味がきっちり出てて、しかも甘みもあって

かなり美味いんでないかい♪

画像


んじゃ、ご飯はどうなの? と食べてみると

こちらも鶏ガラスープで炊かれとりまして、

負けず劣らぬな美味さなんですよ、コレがまた

画像


蒸し鶏も結構な盛り付けで、

なんつ〜か、

嬉し恥ずかし鶏づくし って感じっす

画像


酸味のあるピリ辛なエスニックソース

画像


上手く説明できないけど、コレも美味かったですよん♪


・・・あと、ご飯だけでも、もうちょっと量があれば、

言うことないんだけどなぁ〜〜


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

バンコクタイム:福岡市中央区大名2-1-5
カオマンガイ 540円(ランチパスポート価格で、通常は740円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>嬉し恥ずかし鶏づくし って感じっす
ぷぷぷっ、ウケました(笑)
なるほど、意外とお客さん少なめで、ボリュームは軽め、とφ(.. )メモメモ
候補に入れておきます!
かめ
2015/03/03 18:22
かめさんへ
ココは連食向けなので、2軒目はすぐ近くの談四朗商店はいかがでしょうか?
ツイン煮、美味かですよ〜!!
TAKA
2015/03/03 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏づくしっ! 「バンコクタイム」のカオマンガイ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる