びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグでかっ! 「バルスタイル アラカルト」で手ごねハンバーグランチセット♪

<<   作成日時 : 2015/03/26 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.3.26 ランパス過去ネタ〜!
かなり暖かくなった3月中旬のとあるお昼に、
満席の場合直ぐに移動できるようチャリで
大名のアラカルトへ行ってきました

ランパスメニューハンバーグのセット
人気ありそうですからね

画像


お店を、ビルの3階に見つけましたョ。

画像


アップで撮ってみました。

画像


画像


先客6〜7名(後続は1名)だったので
すんなりカウンター席に落ち着くことが出来て
早速手ごねハンバーグランチセットを頼むと、

画像


しばらくしてサラダがやってきましたよん。

酸味のあるドレッシングが美味かです♪


で、サラダを食い終えて更にもう少し待ってたら

画像


ご飯(パンも可♪)とハンバーグも登場でっす

画像


ハンバーグでかっ

画像


だって、ホラ

向こう側の野菜がすっぽり隠れちゃうんですよ♪

画像


真っ二つに、ズバッと!!

肉汁ジュワジュワなタイプではないけど、
箸でも簡単に切れるほどフワフワしとります。

肉の挽き方がかなり細かいんじゃないかな、
わたくし的にはもっと荒い方が好きなんだけど
コレはコレで新しい食感♪ みたいな感じで
全然悪くなしです・・・

画像


ソースはトマトソース。

他に、赤ワインのソースやホワイトクリームなんかが
選べたんだっけか、、

次回があれば、ホワイトクリームなんてのも
試してみたいかにゃ

画像


野菜達もいろいろ盛られとりまして、、

パクパク食い進んであっという間に完食したら、

画像


デザートにレモンケーキをいただきました

うん、どれもこれも美味かったです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

バルスタイル アラカルト:福岡市中央区大名1-6-8
手ごねハンバーグランチセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この分厚いハンバーグ、めちゃ美味そうですね!
実は今日、ランパス目当てで警固でフラれて、この近くのお店に行ったんですよね。
ここが近くだったとは気づきませんでした、候補に入れときます!
かめ
2015/03/26 22:42
警固(もしや、とーごー?)でふられたら、ココかミュゲットか一幸舎か・・・あれれ、他にも結構ありますやん!!
ココのハンバーグは、一度食べといたほうがいいかも、です
TAKA
2015/03/27 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーグでかっ! 「バルスタイル アラカルト」で手ごねハンバーグランチセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる