びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 庶民の味方! 「ふじや食堂」で昼定食♪

<<   作成日時 : 2015/03/20 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.3.20 過去ネタ〜!
この日は終日西新界隈での研修が入っていて、
お昼は、な、なんと5年半ぶりとなる隠れ家的お店、
西南大学の学生さん達が愛してやまないとの噂の
ふじや食堂へ行ってきました

画像


ちなみに前回は、焼きそば&ビールを頂いとります

画像


12時40分くらいの入店だったっけか?

学生さんより、サラリーマンやどっかの現場の方達で
お昼のピークを迎えとるって感じで、

勝手に小上がり席に上り込み、

画像


何が出てくるか楽しみな昼定食を注文すると、

画像


程なくして運ばれてきましたョ!

おっ

画像


メインは唐揚げだったんですね・・・

ラッキ〜

画像


たっぷり盛られた焼きビーフンもええんでないかい

画像


唐揚げは、恐らくムネ肉だったと思うけど
こう見えてもしっかりと味が付けられてたし、
熱さからして揚げ立てだったんじゃないかな、、

画像


6個も盛られてて、満足できましたよん

画像


こちらも負けず劣らずな美味さやね、

画像


ご飯の量もたっぷりで、腹一杯でごわす♪


しかし、、

こげな 庶民の味方的なお店 はヨカですね、
また、行ってみようと思いますもんね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ふじや食堂:福岡市早良区西新6−8−20
昼定食 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝美食堂ばかりで、ここも久しく行っていないなぁ〜〜〜
たまには足を延ばして、ふじやに行こうかなぁ(゚д゚)ウマー
アナログ親父
2015/03/20 20:03
アナログ親父どの
ふじやはちょっと離れてるので、そばを通りかかったときでないと行かないんですよね。
でも、たまには・・・ネ!!
TAKA
2015/03/21 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
庶民の味方! 「ふじや食堂」で昼定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる