びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願成就! 「Vida Roja Square」で牛さがりのプランチャ旬の彩り野菜のロースト添え♪

<<   作成日時 : 2015/03/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.3.16 ランパス過去ネタ〜!

こないだ、フライングのチャンスがあった日に、
ランパス第5弾の 最高コスパなお店
今泉のVida Roja Squareへ行ってきました。

なんか、念願叶ったって感じだなぁ〜

画像


イナッキーさん(中年男の奮闘記)の教えどおり
12時数分前に着いてポールポジションを獲得し、
その後7〜8人くらいの列が続いたのかな?
そして、そこまでは全員12時の開店と同時に
店へと入り込めたんだけど、その数人後からは
予約優先のために入れずじまいだったようで、、

つまり、

予約するが一番! ってことですな。

画像


店内は結構広いっす。

で、

画像


2人掛け用のテーブル席に落ち着いて
け〜たいをいじるでもなくポケ〜ッとしてるところに、
サラダがやってきて、

ちびちびと5分の4.2ほど食い終わったタイミングで、

画像


揃い踏みでっす

画像


パンも選べるとです。

画像


綺麗な盛り付けですよネ〜〜

画像


決して柔やわではないけど、肉を食ってる感はあるし、

画像


おろし混じりのソースが、ニンニク風味も相まって
かなりな美味しさなんです

画像


それから、肉の向こう側の彩り野菜達
とりわけ人参の食感と甘さが秀逸だったす。

いやはや、満足まんぞく

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Vida Roja Square:福岡市中央区今泉1-9-19
牛さがりのプランチャ旬の彩り野菜のロースト添え 540円(ランチパスポート価格で、通常は1,380円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ココは絶対に行こうと思いながら、行けずじまいでして。
そうなんですね、予約が確実なんですね。私はTAKAさんをマネして並んでみようかと思います
カズ
2015/03/18 00:06
カズどの
おっ、フライング作戦をとりますか?
でも・・・下半身までフライングしちゃダメですばい
TAKA
2015/03/18 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願成就! 「Vida Roja Square」で牛さがりのプランチャ旬の彩り野菜のロースト添え♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる