びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とろっとろ! 「博多うまかんもん小野」で牛すじ煮込み定食♪

<<   作成日時 : 2015/03/14 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.3.14 ランパス過去ネタ〜!

午後から休みをもらったこの日のお昼は、

んじゃ、チャンス到来っしょ

と、

ランパス第5弾における博多部の中
最も気になってたお店、

画像


博多駅筑紫口ホテルセントラーザ地下の
博多うまかんもん小野へ行ってきました


1時手前なのにお客さん少なかったす。。。


で、

画像


噂の月替わり創作ら〜めん を意識しながら

画像


牛すじ煮込み定食を注文すると、


先ずは、惣菜をご自由に、とのことで、、

画像


じゃ〜〜ん♪

って、こう言うのって、欲張っちゃうんよね〜

全部で8種類、少なくなってるのもあったけど、
一応全種類盛り付けることが出来ました

画像


そうこうしてるところに、割に素早い感じで
牛すじ煮込みとご飯が運ばれてきましたョ

画像


熱々です

画像


なんつ〜か、

画像


すじ肉も大根もとろっとろで美味かです

画像


いや、マジで堪らんとって

味的にもいい感じに濃いめなので、
ご飯もバクバク進むしネ♪

画像


で、食べ終える頃合いを見計らって
デザートまでやってきましたよん

画像


ふへ〜、

結構腹一杯になったのねんのねん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

博多うまかんもん小野:福岡市博多区博多駅中央街4-23
                   ホテルセントラーザ地下1F
牛すじ煮込み定食:540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろっとろ! 「博多うまかんもん小野」で牛すじ煮込み定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる