びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カミさんと・・・ 「博多とーすと」でとろ〜り温玉ナポリタンランチセット♪

<<   作成日時 : 2015/03/10 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.3.10 ランパス過去ネタ〜!

六本松方面での所用があった日曜日に、
カミさんと2人 で、もうちょっと足を伸ばして
薬院の博多とーすとへ行ってきました

日曜日でもオッケーランパス店なのよ

画像


1時半頃の入店だったっけ、
先客の4〜5名も直ぐにひけちゃって
後から1名やってくるまで2人きりだったす

画像


ほ〜れ、このとおり!

画像


画像


画像


画像


あたしゃ、ランパスメニュー
とろ〜り温玉ナポリタンを、セットは
フレンチとーすとで、

ほんで、かみさんは

画像


画像


イチゴと焼きバナナのフレンチとーすと
注文し、

しばらく待ったタイミングで、

先ずは、

画像


とろ〜り温玉ナポリタンの登場なり

画像


思った以上にタッパがあるとです。

画像


早速どれどれ・・・汁気薄目なネットリ系で、
麺はコシ少な目だけど、ナポリタンって
そういうもんだと思ってるんで問題なしっす♪

ま、なんかなし甘めなケチャップ味
これだけで十分に美味いと思うし、
物足りない向きにはタバスコもあるので
味の変化を楽しむことも出来るとです

画像


は、ソーセージやピーマン・キャベツ
人参・玉ねぎなどの野菜達が入ってて
ランパスに書かれてたモヤシは・・・??

画像


画像


まろやかに変身

で、

画像


こちらが、カミさんが注文した
イチゴと焼きバナナのフレンチとーすとで、

画像


反対側から見ると、かなりな厚みっす。。。

画像


ボリュームもあって美味かったそうですョ


さぁ、そして、、

画像


とろ〜り温玉ナポリタンのセットで選んだ
フレンチトーストがコレ。

画像


完全デザート仕様 なんですね

画像


こりゃ美味か

画像


画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

博多とーすと:福岡市中央区白金1-16-15
とろ〜り温玉ナポリタン 540円(ランチパスポート価格で、通常は800円)
イチゴと焼きバナナのフレンチとーすと 1,080円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カミさんと・・・ 「博多とーすと」でとろ〜り温玉ナポリタンランチセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる