びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランパス第5弾の使い初め・・・! 「てっ平ちゃん」のハンバーグ定食♪

<<   作成日時 : 2015/02/04 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.2.4 ランパス過去ネタ〜!
ランパス第5弾 を発売日の翌日に買い求めて、
その足で天神コア7階のてっ平ちゃんへ向かい、
行き当たりばったり的に使い初めてきたって話

天気も悪かったし、先ずは近場 だったのよ。。。

画像


なんか肩すかし的にスカスカな店内...

いっつも多いのにどうしたんかいな・・・?

画像


写りが悪いこのページは、オール880円っす。

画像


画像


画像


画像


注文は、ランパスメニューハンバーグ定食を!

で、

ん?

画像


さほど待たないタイミングでやって来たと言うことは
作り置きなのかな、、

画像


でもまぁ、こげな煮込んだ感じのハンバーグだし
早いに越したことはないので、ノ〜プロブレムでっす

画像


結構大きかです

画像


デミソースもた〜〜っぷり♪

画像


鶏ミンチなんですってね、

フワフワ柔らかで美味かですばい

ご飯ふつ〜盛りでも腹一杯になれましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

てっ平ちゃん:福岡市中央区天神1-11-11
                   天神コア7F
ハンバーグ定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランパス第5弾の使い初め・・・! 「てっ平ちゃん」のハンバーグ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる