びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の方が好き! 「APRON」の糸島豚の炭火焼丼♪

<<   作成日時 : 2015/02/24 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H27.2.24 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼も、せっせせっせの ランパス巡り
大名のAPRONへ行ってきました

画像


着くと、満員状態だったので外で待たされたけど
3分程度だったのでホッと一安心・・・

だって、天神1丁目から歩いてきてんだから
帰りのことを考えると、そんなに待てんとよ

画像


正式メニューじゃないのかな・・・?、

ランパスメニュー糸島豚の炭火焼丼
注文すると、

他のお客さんには既に食事が行きわたってたようで
さほど待たずして、

画像


グレープフルーツがワンポイントな野菜サラダと、

画像


相変わらず美味しい、ナメコと大根が入った
白味噌仕立ての味噌汁がやってきて。

画像


ちょっと間をおいて揃い踏みましたョ

画像


美味そ〜

画像


どれどれ・・・前回のジンジャーポーク丼より
こっちのタレの方が、酸味はあるけど好きです。

画像


も相変わらずの柔らかさで、美味かですばい。

画像


量もた〜っぷりで、満足な昼飯になりましたよん

・・・リピしようかな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

APRON:福岡市中央区大名1-8-5
糸島豚の炭火焼丼 540円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、行ってみたら遅かったんですよね。
やっぱり、写真を見ていたら、絶対に行ってみるべきと確信しましたよ
ちなみに何時ぐらいに行きましたか?
カズ
2015/02/25 10:17
カズどの
ココは絶対行くべきでしょう!
時刻は12時半少し手前って感じかな・・・そのあたりがピークだったす
TAKA
2015/02/25 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の方が好き! 「APRON」の糸島豚の炭火焼丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる