びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯は小でヨカ! 「大衆居食家しょうき」の味噌カツ定食♪

<<   作成日時 : 2015/02/16 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.2.16 過去ネタ〜!
この日は、ランチパスポートを持たずに、
他の店狙いで事務所を飛び出したはいいけど、

な、な〜んと

夜のイベントが入ってて、ランチ営業無しげな

せっかくチャリまで引っ張り出してきたってのに

勘弁してくで〜〜


てなこって、

画像


急遽、お久な大衆居食家しょうきに変更でござる。

12時半過ぎの店内は、相席当たり前の混み様
ま、それでも、面と向かっての着座じゃなかったんで
よかったんだけど、

画像


画像


先に食券機でお勘定を済ますので、
返金してもらって帰る度胸or勇気がない人は、
この時間帯、ある程度の覚悟が必要かと・・・

などと、

自分の度胸or勇気の無さを暴露してるところに、

画像


2月の月替わりランチメニュー の中からチョイスした
味噌カツ定食が運ばれてきましたョ

画像


カツでかっ

画像


小鉢は、こげなんです。

画像


揚げたてじゃないけど、サクサク感はありますネ

とにかくボリューム満点で、味噌タレの甘みが、
コレは名古屋な感じなのかなぁ・・・意外に合うよね!

ご飯との相性もヨキで、しかも、大盛り無料とくれば
腹ペコマンには恰好のランチですわな

・・・あたしゃ、ふつ〜盛りにしてもらったんだけど、
でよかったかも??

画像


なお、魅惑の脂身はほとんど確認出来なかったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

大衆居食家しょうき:福岡市中央区大名2-11-7
ランチはどれも420円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご飯は小でヨカ! 「大衆居食家しょうき」の味噌カツ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる