びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足度たっぷり! 「C's HOME」の彩り小鉢御膳♪

<<   作成日時 : 2015/01/08 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

H27.1.8 ランパス過去ネタ〜!

去年の暮れのこと、大手門での仕事 があった際に
チャリをいいいことにグル〜ッと遠回りして、
警固のC's HOMEってお店に行ってきました

画像


ビルの2階にあるって事前に調べてなかったので
ちょっともたついたのはご愛嬌・・・

画像


画像


カウンター席に腰かけて、ランパスメニュー
彩り小鉢御膳を注文すると、

画像


しばらく待ったところでやってきましたョ

画像


生卵も付いとるとです。

しかし、手作り感満載な品々 ですねぇ〜

画像


ひと手間かけられたご飯と、

画像


なんとも具だくさんな味噌汁を初めとして、

画像


白菜の塩昆布サラダ

画像


はじゃが芋と鶏肉の旨煮で、右奥は塩鯖の煮付け

んで、

ひじきと大豆の煮もの

画像


大根の竜田揚げと、メニューは人参って書かれてるけど
ほうれん草のナムルまで並んでるじゃないっすか・・・

いや〜、このラインナップは大したもんですョ

画像


画像


白菜のサラダって初めてかも?

パリッパリな食感もだけど、酸っぱめなドレッシング
相性バッチシなんよね・・・いや、コレは美味いっす

今度家で真似てみよっかな??

でも、得てしてこういうのって、素人には分からない
細工が施してあったリするんですよね。。。

画像


丸ごとなじゃが芋も程よい柔らかさで、

画像


ひっくり返してみたは、写真写りは悪いけど、
塩鯖だってのに辛くなかったです。

にしても、、

どれもこれも、ご飯がすすむ君ですなぁ

画像


で、最後はと〜ぜんのようにこうなるワケでして、
なんかさぁ、卵かけご飯ってそんなに好きじゃないのに
今回は美味いと思ったんよね・・・なんでかいな??

あと、アップの写真は撮ってないけど、
大根の竜田揚げがかなり美味かったです!!

腹一杯になれるし、外まで見送ってるれるなど
スタッフの接客もいいし、ココはお勧めですよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

C's HOME:福岡市中央区警固2-13-7
彩り小鉢御膳(生卵つき) 540円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超・遅ればせですが、今年もよろしくお願いします m(_ _)m
ランパスも期限が迫りつつありますが、こちらのお店は、今日、パラパラっとめくっていて、気になったお店でした。
予想以上に良さげですね、行けたら行ってみたいと思います!!
かめ
2015/01/08 21:47
かめさんへ
こちらこそ宜しくお願いいたします!
・・・お手柔らかにネ
TAKA
2015/01/09 11:27
あけおめです。
年齢相応な感じのメニューが、ランパス使用でも、好感ありです。
もみまん
2015/01/09 17:05
もみまんどの
おっ、ついに改心しましたネ・・・??
今月は第5弾が発売される予定なので、博多部で使いまくってください
TAKA
2015/01/09 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
満足度たっぷり! 「C's HOME」の彩り小鉢御膳♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる