びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツリ可! 「地鶏DINING ゆず」のチキン南蛮定食♪

<<   作成日時 : 2015/01/27 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.1.27 ランパス過去ネタ〜!

なんだか、チキン南蛮を食いたくなって、
んじゃ、イムズのてっ平ちゃんは? と自問すると、
なんと意外なNOの答えが返ってきて・・・

つまりは、ガッツリ志向じゃなかったらしく、

てなこって、

んもぅ、仕方ないなぁ・・・と、一念発起して、
博多駅バスターミナルビル8Fのゆずってお店へ
チャリをすっ飛ばしてきました

画像


だけど、ココがガッツリじゃないかどうかなんて
まったく知らなかったんですけどネ

画像


画像


画像


注文は、ランパスメニューチキン南蛮を!!

すると、

画像


作り置きだったみたいで、ほとんど待たずして
登場したとです

えっとですね、

画像


こちらが基本となる定食の内容で、

画像


こちらは、惣菜コーナーからもらってきた
自己追加の3皿でありまする。

もっと沢山の種類があると期待してたのに、
漬物は確かにあったけど、惣菜は切干大根と
蓮根と筍の炊き合わせ、この2種類だけだったす。

ま、あったらあったで欲張るだけだからいいけどさ

画像


それにしても、

画像


甘酢にタルタルって、サイコ―な組み合わせですよね

画像


作り置きもなんのその、

お肉ちゃんもプリプリッとしとりましたョ

あと、味噌汁の具だくさんぶりは特筆ものだったな、、
蓮根とか筍とか・・・って、あれっ? 惣菜と一緒??
他にはゴボウや鶏肉もた〜くさん入っとりました♪

お蔭さんで・・・ご飯お代わりせずに済ますのが
めっちゃ大変だったす

んで、ココがガッツリ系かどうか? と言うと、
ご飯もおかわり出来て惣菜も取り放題なので
ガッツリにもなれるって感じ・・・

つまりは、いかようにも出来るって感じだったす!


ん〜、

ランパス第5弾のぶり丼も食べてみようかな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

地鶏DINING ゆず:福岡市博多区博多駅中央街2-1
福岡交通センタービル8F
チキン南蛮定食 540円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッツリ可! 「地鶏DINING ゆず」のチキン南蛮定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる