びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ満足だぁ! 「一葉軒」のよくばりギョーザセット♪

<<   作成日時 : 2015/01/26 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

H27.1.26 ランパス過去ネタ〜!
1月中旬以降は、行こう行こうと思いながら
なかなか行けてなかった ランパス店 を中心に
回ろうと心掛けていたワケで、

このお店もそうなんですよね、、

画像


大名端っこの一葉軒でありまする

歩くのはいいとしても、満席だったりしたら
無駄足になっちゃうので躊躇ってたんです。

んでも、

近くまで寄ったついでに覗いてみたら
天気が崩れそうだったためか知らないけど
空席が確認出来たとですョ

ラッキ〜

ってんで、

画像


速攻飛び込んでカウンター席に落ち着くと、
さほど待たずしてカタで頼んだラーメン
登場しましたョ♪

画像


どれどれ・・・背脂が浮かんだちょいオイリーな、
けど、決して重たく無いスープって感じで、
豚ちゃんの風味がヨカですなぁ

あっつ熱
だし、、

こげなスープは好きっちゃんね

画像


セットの具は、チャーシューとネギのみでして、
単品だと、コレにキクラゲと海苔が付くようです。

画像


チャーシューは、2種盛りですネ。

ちょこっと薄っぺらいけど、美味かですばい。

画像


も、いいんでないかい

で、

画像


コレが、

ラーメンを食い始めて少しして登場した焼飯で、

画像


パラパラ加減も味もバッチリンコでしたよん

・・・いや、マジで美味かったとって

画像


餃子も美味か

しかし、こんだけいたせりつくせりだと、
午後の仕事に響くっちゃんねぇ


・・・ちなみに、ランパス第5弾への参戦メニューは、
チャーシューメンと中めしのセットなんだってさ♪

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

一葉軒:福岡市中央区大名1-9-30
よくばりギョーザセット 540円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ランパス第5弾の内容を知っているとは、もう手に入れたんですね(^^)
今回、行きたいお店が少なかったら買わないので貸してくださいね
カズ
2015/01/26 22:27
カズどの
わたくし的には、ランパス第4弾よりも第5弾の内容の方が充実しとるように思えるとばってんが・・・早く立ち読みしてみらんですか!!
TAKA
2015/01/27 12:30
そうなんですね!、言われた通り、立ち読みして、良さそうだったら、TAKAさんのを貸してもらおう!(笑)
かめ
2015/01/27 13:46
おっ、かめさんまでそう来ましたか!
こうなりゃ、貸本屋でもしようかいな・・・??
TAKA
2015/01/27 16:22
同じお店は、3回までなので、
スタンプ一個の処にしますので、
おれにも貸して(^o^)/
メタおやじ
2015/01/28 15:57
メタさんまでもかいっ!!
貸し出し用にあと1冊買わんと・・・??
TAKA
2015/01/28 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
こりゃ満足だぁ! 「一葉軒」のよくばりギョーザセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる