びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さに負けて・・・ 「楽勝ラーメン」でラーメン!

<<   作成日時 : 2015/01/02 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H27.1.2 過去ネタ〜!
爆弾低気圧 が日本を襲った次の日の昼に、
風は強いわ寒いわで新天町に逃げ込んで、
その近くの楽勝ラーメンへ飛び込んだって話

ま、やっつけネタみたいなもんですわ

画像


入った時は先客2〜3人だけだったけど、
出るときはほぼほぼ満席状態だったす。

画像


注文は、ラーメンをカタで(食券制です)

で、

画像


コレが、程なくして差し出されたラーメンで、
なんつ〜か、相変わらずのルックスだな、こりゃ。

画像


これまた、相変わらずのスープだな。。。

悪くはないんだけど、チープ感もあるのよね
ほんで、仄かな甘みもあるけど軽い雑味も・・・

でも、嫌いにはなれんとです

画像


は、チャーシューとモヤシとネギ。

画像


この手のチャーシューは好きっす

画像


カタで頼んだは、写真を撮ったりしてたからか
コリコリな食感とはいきませんでした。

でもま、

画像


こげなのを投入したりしながら、
ズルズルッと完食したでござるョ

余談ですが、ココの辛子高菜は、かなりな辛さです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

楽勝ラーメン:福岡市中央区天神2-6-36
ラーメン 390円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さに負けて・・・ 「楽勝ラーメン」でラーメン! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる