びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレは美味いわ! 「魚庄」の海鮮丼♪

<<   作成日時 : 2015/01/18 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

H27.1.18 過去ネタ〜!
どうしてもココの 海鮮丼 を食べてみたくって、
仕事を午前で切り上げてまでして
今津の魚庄ってお店へ駆け付けたって
話だけど

いえね、

福岡ウォーカー半額クーポン券 でさ、
使用期限が残り1週間だったんで、
チャンスを逃すワケにはいかなかったのよ

画像


場所は、海釣り公園の手前でして、

2時過ぎの結構広めな店内は、

画像


こげな景色を楽しめる大部屋
数組の先客って感じで、ときおり
タバコの煙が漂ってきておったけど
最初だけだったので助かりました

注文は、もちろん海鮮丼を!!

画像


右側の真ん中あたりの1,500円の海鮮丼
そうです。

しっかし、

画像


画像


画像


画像


いろんなメニューがありますねぇ

画像


カキは季節限定でしょうネ。。。

あと、曜日によってお得なメニューがあって、

画像


画像


水曜日は女性が、そして金曜日には男性が
半額になるんだってさ♪

もちろんメニューはこれだけじゃなく、
居酒屋メニューなんてのもありましたョ

とまぁ、思いつくままに写真を撮ってると、

画像


海鮮丼お吸い物の登場でっす

画像


わかめ入りどぇす。

しかしまぁ、

画像


思い切って、やって来た甲斐
あったと言うものです

画像


ネタぎっしりだもんね。

画像


コレにゴマダレをかけてっと・・・

画像


プリプリと言うか、コリコリと言うか、
新鮮さが半端ないって感じっす

画像


食っても食っても減らん・・・

と思ってても、当然終りはやってくるもので、

画像


なんつ〜か、征服感(←意味不明 )に
浸りながらの完食でありまする。

福岡ウォーカーバンザ〜〜イ \(^o^)/

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

魚庄:福岡市西区今津4430-1
海鮮丼 810円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華海鮮丼が、半額!
しかもアンダー1000円の\810と
なぁ?
更に、ワカメ酒、いやワカメ汁?
この助平がぁ〜⁉︎
いやいや、失礼f^_^;
ワカメは、髪に良かよぉ〜!
って、余計なお世話でしたm(_ _)m
メタおやじ
2015/01/20 20:41
あっ、肝心な事を書き忘れたf^_^;
魚庄って、昔(25年位前)福重の
中華菜館 五福の向いになかった?
烏賊の活き造りが付いて来るイカ三昧定食って奴を良く食べに行ってた記憶があるんだけど・・・
記憶違いかな?f^_^;
メタおやじ
2015/01/20 20:50
メタさんへ
メタさんへ
なんか、加速度的に元気になってないっすか?
ブログ再開を待っとりますばい!!
あと、25年前の福重は、まったくもって分かりませんので、あしからず 〜
TAKA
2015/01/20 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレは美味いわ! 「魚庄」の海鮮丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる