びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初耳パスタ! 「Cafe Hickory」のチョチャーラ♪

<<   作成日時 : 2014/12/16 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

H26.12.16 ランパス過去ネタ〜!

この先めんどくさいんで、
店名カタカナ表記 にすることを
まずもってお許しいただいて、

・・・っと、、

今回の記事は、ランパス2度目
ヒッコリーネタでごじゃりまする

画像


12時過ぎで半分程度の客の入りで、
店を出るまでそんな感じだったっけ、

画像


席に案内され、ランパスメニューの
チョチャーラなる初耳なパスタを注文し、

画像


け〜たいをいじくってみたり、
こげな写真を撮ったりしてるところに、

画像


チョチャーラ・・・ベーコンと玉葱の
トマトクリームソーススパゲティが
運ばれてきましたョ

しかし、少なっ!!

画像


画像


近くで写すとそれなりなんやけど。。。

画像


あ〜でも、しっかりアルデンテだし、
ソースがマイルド濃厚で美味いっす

粉チーズの加減もバッチリンコだし・・・♪

画像


ソーセージみたいけどベーコンだよん。

画像


ほんで、最初は少ないと思ったけど、
食べてみると、そうでもなかったです。

と言うか、これ以上多かったら
飽きるかも知れない・・・そげな量ですな。

なんか、満足でっす

画像


最後は、紅茶(コーヒーも選べます)で
時間の許す限りまったりと・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Cafe Hickory:福岡市中央区大名1-12-62
チョチャーラ 540円(ランチパスポート価格で、通常は1,080円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
贅沢なランチになりました、「CAFE HICKORY」で、スパゲティ「チョチャーラ」+デザート!!
やっぱり冷えてきましたね〜、朝の布団が気持ち良すぎて、なかなか抜けられなかったりして(^^; ...続きを見る
かめ。。。さて、何食べようか
2014/12/16 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、私も同じ店を今日アップしました。
私は過去ネタじゃなく、今日ネタでしたけど(^^;
確かに、パッと見は量が少なく感じましたけど、結構満足できる感じでしたね。
あっ、TAKAさん、最後の住所、誤字だらけですよ〜、そのせいか、ウェブリブマップの位置が福岡市役所になってますよ、福岡ラーメンショーじゃないんですから!(笑)
まぁ、師走ですからね、忙しいですよね(^^;
かめ
2014/12/16 20:50
かめさんへ
何やってんでしょう・・・忙しいは忙しいんですけど、コレは酷すぎです!!
ってか、この時ってどげな精神状態だったんでしょうね・・・??
TAKA
2014/12/16 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
初耳パスタ! 「Cafe Hickory」のチョチャーラ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる