びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹身食わせ〜! 「角屋」で魚定食♪

<<   作成日時 : 2014/12/10 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.12.10 過去ネタ〜!
福岡ラーメンショー明け だったこの日のお昼は、
期間中ほとんど歩いてなかったので、
ちょっと遠くに行こうかと、大名方面へ向かったら、

な〜んと、

がパラつき始めやがったのさ


なので、岩田屋の中を通って、

画像


おじさん達のオアシス角屋に戻ってきたげな。。。

ふぅ

画像


豚汁と唐揚げの角屋定食か、塩鯖の魚定食かで迷い、
結局は塩鯖を選んだんだけど、腹身じゃなかったのが
残念この上なく・・・

そ〜です、あたしゃ 腹身フェチ なんです

改めまして内容は、

画像


なかなかな盛り付けの、けど部分的に
ちょっと硬い感じもあったご飯と、

画像


ワカメの味噌汁と、

画像


これまでずっとスパサラだった小鉢はおからで、

画像


コレがメインの塩鯖でござる!

腹身の方ではなかったけど、まぁ、美味かったっす

あと、

キャベツのソースは、受け取り口のところにあった
串カツ用のソースをかけとります。

以上、やっつけな現場からのレポでした

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
魚定食 550円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹身食わせ〜! 「角屋」で魚定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる