びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってきたぞ! 「くろの蔵」の日替わりランチ♪

<<   作成日時 : 2014/11/09 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.11.9 ランパス過去ネタ〜!
前ランパスメニューが個人的にイマイチで、
前々回の日替わりランチへの回帰を望んでたら
願いが叶っちゃいましたョ

画像


警固公園と道を挟んだ向かい側の
くろの蔵でごじゃりまする

ちなみに、

前回は、チキンラーメンだったんだけど
味濃い割に鶏感に乏しかったとです。。。

画像


画像


やっぱ、日替わりっしょ

しかし、ココは相変わらず喫煙率高いにゃ・・・

タイミング的にほぼ同時刻での入店なので
食事の到着も似たり寄ったり、、つまり
食べてるときは案外大丈夫だったりするけど
改めて、女性の喫煙率って高いんですね〜

で、

画像


この日は木曜日だったので、
メインの豚肉の塩麹ピカタを取り囲む配列で、
日替わりランチの登場です

ところで、

画像


あたしが座ったテ−ブルに、
こげな、1週間前のが置いてあったんだけど、
日にちまで見ないまま、鶏の気分になって
注文する人もいると思うんですよね・・・

で、出てきた豚を見て、なんじゃこら! と、
あるいは、宗教的な理由で豚はダメとか、、

ま、あたしが心配しても仕方のないことだけど、
そげなことをつらつらと考えとったワケですョ


んじゃ、を戻して、、


登場した日替わりランチの内容は、

画像


なめこが入った味噌汁と、

画像


ポテサラ添えの野菜サラダ

画像


ヤッコとミンチボールの小鉢

画像


ほんでもって、トマトソースを身にまとった
割に大き目な豚肉の塩麹ピカタでして、

画像


脂身加減は少な目だったけど、
決して固くもなく、ソースもいい感じなので
パクパクと、お隣さんがタバコを吸い出す前に
食べきることが出来ましたよん

画像


ただ、一番でかいポテトフライの熱の通りが
弱めだったのが、残念だったのねんのねん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

くろの蔵:福岡市中央区天神2-4-38
日替わりランチ 540円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱお前きもいわ。

2014/11/09 22:06
泡・・・そう思うなら、もう来んでくれ!!
TAKA
2014/11/10 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ってきたぞ! 「くろの蔵」の日替わりランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる