びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと70種! 「丼丸」で縁側ネギトロいくら丼♪

<<   作成日時 : 2014/11/18 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.11.18 過去ネタ〜!
昨日、午後から休暇をもらって、
大橋のひでまる家を訪麺して来たって
ネタをアップしましたが、

今回は、その帰り道に、丼丸って、
海鮮丼を中心に 70種類もの丼
提供してくれる店へ立ち寄ったって
話でごじゃりまする

画像


ひでまる家への行きしなに見つけて
気になっておったとです。。。

画像


しかし、こりゃ決まらんわ

でも、最初から最後まで目を通すと
ちゃんと見つかるものですね

画像


ギリ最後の方で、これよコレ! と、
縁側ネギトロいくら丼を見つけて
そやつをイートインっす

で、

画像


お会計を済ませて1〜2分だったかな?
かなりな早さで縁側ネギトロいくら丼
登場しましたよ

画像


ふ〜む、使い捨て容器ってことは
基本的に、お持ち帰り専門店 なんすね。

でも、そんなことより・・・

画像


メインな盛り付けの、このネギトロにしても
脂感があってそこそこ美味いし、

画像


ネギトロとは対象的な少なさ、
しかも、しょぼく見えたりもするんだけど
このエンガワも悪くなかったですョ

あと、

画像


コレステロールの塊みたいなもんだけど
イクラもネ

ん〜〜

全体的な量としてはどうなんでしょ・・・??
お昼だったら、コレで大丈夫だとは
思うんですけどねぇ〜〜

なんかなし、

女性スタッフの接客も良かったんで、
こういう店は頑張って欲しいな〜!! って、
思いましたよん

おごっそさんでした。
流石に醤油ものだったので、
喉の渇きは若干ありました。

丼丸:福岡市南区野間1−10−7
縁側ネギトロいくら丼 540円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、ここは以前、ココイチがあった場所(ココイチはすぐ近くに移転)のお店ですね、前は良く通りかかるんですけど、私的にはそこまでそそられなかったんですよね。
でも、この記事のメニュー写真を参考にして、行ってみようかな。
かめ
2014/11/18 23:39
どこで召し上がりましたか。店内ですか、家まで持ち帰りましたか。
さすがに70種類ありましたら、メニューを見るのも大変そうですね。
ぜひ、この勢いで丼丸の定点観測をお願いします
カズ
2014/11/19 09:52
かめさんへ
何か食指が動くものが見つかればいいですネ!
・・・って、70種もあれば、さすがに何かあるでしょ!!
TAKA
2014/11/19 18:15
カズどの
イートインしてきましたョ♪
おおっと、定点観測ときましたか・・・1年に一回でよければ
てか、全然勢いないんですけど。。。
TAKA
2014/11/19 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと70種! 「丼丸」で縁側ネギトロいくら丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる