びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランパス第4弾を使い初め! 「HAKATA ONO」でHAKATA ONO的酢豚ランチ♪

<<   作成日時 : 2014/10/27 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

H26.10.27  かなりお久な本日ネタ〜

画像


ようやっと、、当初の予定より25日も遅れて
ランチパスポート が発売になりましたネ

今回は、消費税増税の煽りを食ってか、
ランチの価格が、ワンコインから540円に
引き上げられてますけど、

みなさん買われましたか・・・??

あたしは、

事務所を出た時に雲行きが怪しかったので
そのままジュンク堂を目指して購入し、
第4弾の使い初めとして、イムズ13階の
HAKATA ONOへ行ってきましたよん

画像


おっと、嬉し過ぎて店の写真撮るの忘れてら

対象メニューは、HAKATA ONO的酢豚ランチで、
まだ発売されて間もないパスポートなのに、
あちらこちらで目に付きましたョ。

んで、

画像


カウンター席に案内されて待つこと数分、

画像


コーンが沈んだ中華スープが先にやってきて、
こいつを殆ど飲み終えたタイミングで、

画像


ご飯と酢豚も登場でっす!

画像


なるほど、こういう風に使うんだ

にしても、

画像


画像


この黒光りな照りにはそそられるなぁ

画像


どれどれ・・・最初は酸味を強く感じるけど、
食べる内に慣れちゃう、てか、コクがあるんで
ある意味クセになるとです、、

うん、美味いんでないかい

画像


お肉ちゃんも脂身まじりでプリップリ

ただ、ご飯がおかわり可なのかどうか分からんで
慎重に食べ進めなならんかったのも事実で・・・

おかわりどうなんでしょね??

ほんで、あともう一つ、アレ? っと思ったのは、
ランパスにはザーサイ付きって書いてあるんだけど
来んかったのよ。。。

ど〜ゆ〜こと??


でもま、スタッフさん達の感じもよかったし、
個人的に酢豚は好きなので、
ココは再訪ありかな、、と思っとります

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

HAKATA ONO:福岡市中央区天神1−7−11
                     イムズ13F
HAKATA ONO的酢豚ランチ 540円(ランチパスポート価格で、通常は980円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も結局ランパス第4弾買っちゃいました!
この酢豚、照り良く、脂身もあってなかなか美味そうですね!
私も別のメニューの照りが良いやつを食べましたけど、アップは明日かな。
しかし、改めて、天神地区勤務が羨ましい(^^;
かめ
2014/10/27 23:10
行きたいお店が段々と少なくなり、悩みましたが第4弾を購入しました。
ドリンクバーをつけなかったから、ザーサイがこなかったんじゃないですか(^^)

カズ
2014/10/28 08:09
ちっ!(舌打ち)www
もみまん☆
2014/10/28 09:50
かめさんへ
ランパスは直ぐに元が取れるので、買って正解だと思いますョ!
そりゃ、天神地区勤務者とのハンデの差は大きいでしょうけど・・・
TAKA
2014/10/28 10:02
カズどの
原因はドリンクバーにあったんですね。
じゃ、次回もザーサイにはありつけないってことですね
TAKA
2014/10/28 10:05
もみまん☆どの
まぁまぁ、そう言わず・・・
TAKA
2014/10/28 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランパス第4弾を使い初め! 「HAKATA ONO」でHAKATA ONO的酢豚ランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる