びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯は大盛りがお勧め! 「NEXT DOOR」で日替りランチ♪

<<   作成日時 : 2014/10/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.10.22 過去ネタ〜!
何のアテもなかったこの日のお昼は、
ふと、久しぶりのあそこがあるじゃん と、
渡辺通り沿いのトヨタビル3階に入ってる
NEXT DOORのことを思い出して、
早速行ってきました

ほぼほぼ1年ぶりなようで、前回の日替り
カキフライだったんですね。。。

んで、

画像


この日の日替りメニューは、

画像


牛肉とトマトのソテー茄子のペースト添えでして、

画像


おややっ

1日はうな丼だったんですね・・・遅かった〜〜 

それにしても多彩なメニュー構成なので、
毎日食べに来ても飽きないかもね・・・ですネ??

画像


と、

次いつ来ようかいな、なんて考えてるところに
割に早い目に日替りランチの登場です!

画像


キューブ状のジャガイモやカイワレが入ってた
コンソメスープと、

画像


メインプレートでごわす

画像


この、

画像


トマトをはがすと、こげんなっとります

画像


茄子のペーストって言うほどの茄子さは無いけど、
お肉ちゃんは決して固くもなく美味かったすョ

ただ、全体的に量が少なめなので、
ご飯は大盛り(無料です・・・多分)で頼んだ方が
いいかも知れないですね。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

NEXT DOOR:福岡市中央区渡辺通4−8−28
日替りランチ 500円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは忘れてた宿題店!
近くに行く機会が減ってしまったのでいついけるやら
仰るとおり毎日行ってもよさそうなメニュー構成ですね!
23日のベトナム風チキン南蛮が気になりすぎるw
JUNK
2014/10/22 19:40
JUNKさんへ
折角忘れてたのに、思い出させちゃってすんません!
頑張って、ダッシュで行ってみて下さい
TAKA
2014/10/23 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご飯は大盛りがお勧め! 「NEXT DOOR」で日替りランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる