びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなフレンドリ〜! 「ENTRANCE」でパスタ・Aセット♪

<<   作成日時 : 2014/09/28 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.9.28 過去ネタ〜!
今日の ランチパスポートネタ は、
数日前に、何故だか急に候補店に浮上してきた
今泉のENTRANCEへ行ってきたって話

画像


ビルの3階にあって、エレベーターを降りると
直ぐに入口・・・

すなわち、

ENTRANCEがあるとばってんが、
実際に意図するところとは違うんやろね。。。

画像


画像


好きな席を選んで、ランパスメニュー
パスタ・Aセットを注文すると、

しばらく待ったところで、

画像


コンソメスープと、

画像


野菜たっぷりなサラダ、

それに、、

画像


こういうの何て言うんだったっけ??
カリッと焼かれたパン(←には違いなく・・・)が
やってきましたョ ♪

画像


つまり、この3点物がAセットってワケで、

画像


スタッフのお姉ちゃんいわく、2〜3日前に収獲した
そうめんウリなんだってさ。

ちなみにニガウリは、きちんと苦かったす!!

画像


さすがは、ふくおか農業応援団 ですな

で、

画像


コレが、Aセットを食い終わって
そこそこ待ったタイミングで登場したパスタ

画像


何とかと何とかのクリームパスタ・・・

画像


多分、カボチャとソーセージ(?)なんだろうな、

んで、

またもやお姉ちゃんいわく、

カボチャも新鮮で、昨日包丁を入れたら
カボチャ汁プシャ〜 だったんですョ
なので、きっと美味しいハズです!! だってさ

なんかさ、このお姉ちゃんと言い、店主さんと言い
すっごいフレンドリ〜なんよね

声をかけられるのって余り好きじゃないけど、
笑顔が気持ちよくてネ・・・逆に居心地よかったす

画像


では、どれどれ・・・ラーメンで言うところの細麺
それに、カタを通り過ぎたって感じの仕上がりで、
最初ちょっとだけ解れにくかったけど、
底の方から掻き混ぜると、問題は解決です。

画像


確かに、甘くて美味いと思いましたョ。

ただ、しかし、時間切れになりそうだったので
この後は一気にフィニッシュへ・・・

なので、写真もな〜し

ただ、美味しかったとだけ伝えておきまっする

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

ENTRANCE:福岡市中央区今泉2-4-39
パスタ・Aセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなフレンドリ〜! 「ENTRANCE」でパスタ・Aセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる