びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ気に入ったョ! 「Branch.OTTO」でCプランランチ♪

<<   作成日時 : 2014/09/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.9.24 過去ネタ〜!
この日のお昼は、1時からの行動開始で、
薬院新川沿いのBranch.OTTOへ行ってきました。

もちろん、ランチパスポートのお店 でして、
一度、カミさんが使ってみてヨカッタってことで、
以来、気になっておったのです

画像


店の中にも、テラスにもテーブル席が並んでて、
ちょっと暑いかにゃ と思いつつもテラス席を選び、
ランパスメニューのCプランランチを頼むと、

メイン料理を、数ある中からどうぞ! とのことで
ハンバーグをチョイスしてみました。

画像


画像


ゴメンね、関係ないメニューしか撮ってなくって


んで、まずは、

画像


ドリンクとスープを、セルフでもらってくることに
なっとりまして、

画像


ドリンクは、話の種 になりそうだったので、
ローズヒップピーチなるものをチョイス・・・

・・・でも、余り好きじゃなかったのねんのねん

で、

画像


そんなこんなで、しばらく待ったところに
メインのハンバーグとご飯がやってきましたョ!

画像


すかさず、ご飯もっと増やしてきましょうか?
って言われて、丁寧にお断りしたんだけど、

ココって、スタッフさんの接客 はかなりヨキです

当たり前なんだろうけど、言葉遣いも丁寧だし、
客の要望にテキパキと応えてたし・・・

画像


さてさて、メインのプレートですが、

画像


こげな分厚いハンバーグに、

画像


こげなたっぷりなサラダ

画像


野菜ちゃんが添えられてんですよネ

最初見たとき、おおっマジか!って驚いて、
すぐさま頬が緩んだのは言うまでもありません

画像


フワフワ焼きあがってて美味かった〜〜

しかも、腹一杯だよ〜〜ん!!

お会計時に、「今回でランパス最後になりますので、
あと1回、是非いらして下さい!」だってさ、

もう行くっきゃないっしょ〜

ただ、行ってみて思ったことは、居心地がいいので
時間に余裕があるときじゃないとネ〜 ってことで、

いや、マジで気に入っちゃいましたョ

★しかしなんと、、マジでまた行こうと思ってたら
 ランパス3回目は、カミさんに使われちゃったとさ。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでいた。

Branch.OTTO:福岡市中央区薬院1−2−2
Cプランランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は・・・??)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっちゃ気に入ったョ! 「Branch.OTTO」でCプランランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる