びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やたら熱いぜ! 「博多ラーメン膳」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/09/20 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.9.20 過去ネタ〜!
社外での会議 が長引いたこの日のお昼は、
12時20分頃からの行動開始になってしまって、
けど、博多ラーメン膳を確認してみると
行列レス だったんで、すかさず突入し・・・

あ〜でも、店内で8人ほどが空席待ちだったのさ

画像


注文(食券制でっす)は、

画像


ツユダクなラーメンと、

画像


コレも新メニューのチャーシューおにぎりだよん

画像


んじゃ、どれどれ・・・うわっちゃ〜〜

やたらめったら熱くて火傷しそうになったんだけど、
99.999度 ぐらいはあったかも・・・

いつもどおりの美味さではあるんだけど、
ココまで熱くする必要はまったくナシです

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


相変わらず、高コスパなチャーシューだこと

画像


もいつもどおり・・・

と言いたいところだけど、熱さにやられたのか
カタを通り越しちゃってますがな。。。

画像


隣のおっさんのニンニククラッシュを羨ましがりつつ
午後もアポイントに備えてゴマで我慢の画


でもね、

画像


チャーシューおにぎりにニンニク風味が・・・

って、幻覚だったりしてね


ちなみに、スープは最後まで熱々でしたョ.....

博多ラーメン膳:福岡市中央区天神1-10-13
ラーメン 280円
チャーシューおにぎり 100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やたら熱いぜ! 「博多ラーメン膳」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる