びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけだ〜! 「楽勝ラーメン」で楽勝ラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/09/02 18:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.9.2 過去ネタ〜!
事務所から出るのをもたつくわ、
カメラを忘れて取りに戻るわ、
そうこうしてる間に、雨降りってこともあって
どこも満席になっちまってるわ・・・

で、

捨てゲーム

と、天神サザン通りの楽勝ラーメン
訪麺してきたって話なんだけど、、

捨てゲームとは、お店のことじゃなくって
これまでに何回もアップしてるので、
やっつけネタになっちゃったって、
そげなことですからね〜

画像


ココも意外(←失礼 )と混んでて、

画像


辛うじて空いてたカウンター席にもぐりこんで、
楽勝ラーメンを、麺はカタで注文です。

画像


でも、そんなに待った感のない頃合いで、
登場してくれましたョ!

どれどれ・・・今回は、塩気とラード感
表立ってる感じかなぁ

まぁねぇ...

でも、これで390円なんだから、
トンコツ感は悪くないんだから、
良しとしとかんといかんでしょうね。

画像


は、チャーシューとモヤシとネギ。

画像


チャーシューは、ふつ〜に美味いっす

画像


は、中細なストレートタイプ。

きっちりカタだったので、コリコリ食感
ヨキでしたよん

画像


お約束のガーリックチップ


でも、

劇的な変化は、

画像


むしろ、こっちの方だな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

楽勝ラーメン:福岡市中央区天神2−6−36
ラーメン 390円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけだ〜! 「楽勝ラーメン」で楽勝ラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる