びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜大盛っ! 「ミュゲット」で宮崎県人の作るチキン南蛮ランチ♪

<<   作成日時 : 2014/09/18 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

H26.9.18 過去ネタ〜!

思いたったが吉日〜〜

と、

12時になると同時に事務所を飛び出し、
警固のミュゲットまでチャリを走らせたって話

だよ〜ん、

ランチパスポートネタだよ〜ん!!

画像


ちょっと入り込んだところにあるかと思ってたら
警固本通り沿いの2階にあったんで、
しばし探してしまいましたがな。。。

画像


画像


先客後続共に5名だったかな・・・

殆ど(←全員?)ランパス所持者だったの
ねんのねん

で、

画像


コレが、20分くらい待ったところで登場した
宮崎県人の作るチキン南蛮ランチで、

画像


クリーム系のスープと、

画像


メインのプレートは、野菜大盛で注文しとります!

多分、ふつ〜盛りの倍近くはあったんじゃないかな
こげなサービスはホントに有り難いですネ

画像


主役のチキンは、小ぶりなカットながらも
9コほど盛られとりましたョ

画像


プリップリでジューシー

画像


結構なボリューム感でございました。。。

画像


で、大満足で店をあとにしたんだけど、
約1分遅刻したことは、ココだけの話ってことで

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ミュゲット:福岡市中央区警固1-1-10
宮崎県人の作るチキン南蛮ランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆に宮崎に行った時に食べた本場のチキン南蛮がめちゃ美味かったので、改めてここはぜひ行きたいと思っていたところでした。
野菜大盛も良いですね!!
かめ
2014/09/18 18:13
お久しぶりだす(^◇^)チキン南蛮といえば、ご存知やと思いますが、会社近くの親不孝のてんちゃんで食べてます(笑)日替りがワンコインやけん助かりますと("⌒∇⌒")
健福
2014/09/18 19:16
野菜大盛とは男らしいっす!
きっと女子率が高くて食べながら鼻の下が伸びてたんじゃないかと想像出来ます

カズ
2014/09/18 22:41
かめさんへ
本場ってムネ肉じゃなかったですか?
ココは、モモ肉だったので・・・宮崎と言っても、いろいろあるんですかね?
と、ここまで書いて、メニュー表を改めて見直したら、ムネ肉もちゃんとありました♪
何も訊かれなかったので、ランパスはモモ肉なんでしょうネ
是非、行ってみてください!!
TAKA
2014/09/19 14:34
健福さんへ
てんちゃんはたま〜に使ってますョ♪
大将のファイヤーショーに惹かれとるとです
TAKA
2014/09/19 14:37
カズ店長どの
行った時は、おばちゃんの集団とカップルとあんちゃん一人客だけだったす・・・
TAKA
2014/09/19 14:40
>本場ってムネ肉じゃなかったですか?
>ココは、モモ肉だったので・・・宮崎と言っても、いろいろあるんですかね?

あれっ?、どっちだったっけ?、と調べてみたら、やはりムネ肉でした。
でも、モモ肉も美味そう!!
かめ
2014/09/19 15:49
かめさんへ
個人的にはモモ肉の方が好きなので、満足度が高かったです
TAKA
2014/09/19 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜大盛っ! 「ミュゲット」で宮崎県人の作るチキン南蛮ランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる