びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃれと〜! 「R style」のWEEKLY PASTA♪

<<   作成日時 : 2014/08/05 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.8.5 過去ネタ〜!
この日のお昼は、今回は、週替わりパスタ
ランチパスポート に参戦してくれた
大名のR styleへ行ってきました。

ココは、、

これまでのランチが2回共美味しくって
すっかりお気に入りだったとですョ

画像


で、この週のパスタは、

画像


豚肉とアスパラの塩レモンパスタってことで、

画像


ドリンクバーから頂いてきた

画像


グレープフルーツジュース(棚の左端っす!)を
いい感じに酸っぱがってたら、

画像


先ずは、こげなのが運ばれてきましたよ

画像


濃度たっぷり〜なポタージュスープと、

画像


テリーヌっぽい舌触り(←でも、テリーヌじゃない)の、
何ともまったりした感じの前菜ですネ

ちなみにパンは、パスタソースをフニュフニュしながら
美味しく頂きましたよん♪

画像


で、そうこうしているところに
メインの豚肉とアスパラの塩レモンパスタ登場なり!

いわゆるオイルソースってやつです

画像


美味そ・・・

画像


あ、でも、パスタはもっちり感重視かな?
個人的にはアルデンテなコリコリ食感の方が
好みだったりするんですよね。。。

とは言え、

画像


程よい酸味&塩加減のソースをまとった
薄切りな豚肉にしても、

画像


まったく筋感のないアスパラにしても、

めっちゃ美味かったので問題はありませぬ


おぉっと〜〜

画像


満足し過ぎて、2杯目のオレンジジュース
撮るのを忘れとったばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

R style:福岡市中央区大名1-12-56
WEEKLY PASTA 500円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のパスタもなかなか良いですね、しゃれとんしゃぁ(笑)
また行ってみようかな!
かめ
2014/08/06 21:06
かめさんへ
量もしゃれとんしゃるので連食向きですネ♪
是非行かれてみて下さい。
TAKA
2014/08/07 11:28
ココ行ったんだけど、バイト終わりのギリギリの時間たったので
対象のパスタが無くなってたのぉ〜〜(泣)
仕方ないから別のパスタ頼んだら高くついちゃった・・・(;´Д`)
美味しかったけど。。。
近いうちに、もう一度行ってみるつもりです〜♪
Hitomi
2014/08/22 21:47
Hitomiはんへ
多分、一階のビル先(店先じゃないけんね)にメニュー紹介が出てるうちは大丈夫のような・・・
なんかなし、周りランパス多かったので、12時台には行くべきやろね。。。
TAKA
2014/08/23 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃれと〜! 「R style」のWEEKLY PASTA♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる